プリマな毎日

主婦とバレエの講師を両立しています

*Admin

Entries


  • [No Tag]

おいしいスィーツとお店…

おいしいもの大好き次女ちゃんと
久しぶりにランチでした~
最近ママとも達はみんなお仕事してるし
なかなかランチ行けない
長女が行ってきてめちゃめちゃ良かった~と
絶賛のお店“心味”ここみって読みます
おにぎりランチ
心味1
次女も写メってます!!
メインは12種類から選べるので
お肉の黒酢炒めに
メイン
で、私だけデザート付きに
デザート
ほうじ茶のアイス、抹茶ティラミス、五郎島さつまいもプリン
どれもおいし~
サラダもお野菜どっさりだし
メインのお肉もお野菜中心で
とっても大満足でした~。
久しぶりのヒットだねって次女ちゃんも…
このデザート付きで1250円、デザートなしは850円でした~。
もう大満足でしょ
次女は五穀米のおにぎりにしてもらいました~。
こうゆうヘルシー感女性にうけるんですよね~
絶対次は夜行ってみたいです

最近みつけたおいしいスィーツ
ゼリー
昔なつかしい感じのゼリーです。
でもキラキラしてて宝石みたいなんです
袋のティアラにもひかれました~
果物味と野菜味があったので
どちらも購入!!
でもこれプレゼントしちゃったので
自分は試食しか食べてない
コラーゲンと食物繊維たっぷりだそう…
“グレース デュー”って素敵な名前のお菓子です
バレエの先生への贈り物に添えました~。
良いもの見つけたって時は
すごく満足感ありです


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

こんばんは~

とってもおいしそうなランチですね~
サラダが山盛りだし、おにぎりもメインもボリュームありそう・・・
ヘルシーでバランスよくておなかいっぱい・・・いいな。
デザートが金沢っぽい素材で食べたくなりますe-266
お嬢さんと親子でご飯食べにいくのって楽しいですね♪
  • posted by azu 
  • URL 
  • 2011.11/30 23:45分 
  • [Edit]

azuさんへ 

久しぶりにおいしいランチでした!!毎日同じ事の繰り返しの中で自分から楽しみを見つけ出すこと大切ですよね~。おいしいもの食べる事も…v-344編み物もスローペースで再開ですe-271
  • posted by tomoko 
  • URL 
  • 2011.12/02 02:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://tomoko1024.blog80.fc2.com/tb.php/264-14c9a278

Menu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ballettomo

Author:ballettomo
バレエの講師と、主婦を両立しています。
石川県在住

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

