プリマな毎日

主婦とバレエの講師を両立しています

*Admin

Entries


  • [No Tag]

ピンクリボンプロジェクト…

今日は“かなざわピンクリボンプロジェクト”
金沢城周辺をウォーキングするイベントに参加してきました
昨日までの雨が上がり今日は日差しが暑いくらいの晴天でした
当日受付ができたのでお天気が良かったら参加しようって
お友達と約束していたので…
今日は晴れてウォーキングにはぴったりの日となりました!!
私たちの選んだ3キロコースは
石川県出身のモデル“三枝こころちゃん”と歩きます
三枝こころ

スタートする前に
こころちゃん登場
三枝こころちゃん
まぶしくて上手く撮れませんでした

3キロは楽勝って思っていたのですが…
意外と疲れました
6キロコースにしなくて良かった~。
ゴール
完歩しました
ちゃんとゴールしました
疲れましたがお天気も良かったし
いつもは歩く事のない金沢の道を歩けたので
とても爽快な一日でした~。
きっと今夜は爆睡できますね。

もうだいぶ経ってしまいましたが
9月は長女の誕生日
とうとう20歳です
次女と一緒にサプライズのプレゼント
長女へのプレゼント

バッグインバッグと電動はぶらしです。
どっちもOLさん必需品だし~。
お姉ちゃんもとても喜んでくれました
もう20歳なんだね~ってしみじみ
月日の経つのは本当に早いです!!

10月は自分のバースディー
自分で自分にお祝い(悲しい)
夏に名古屋でお楽しみのモノ注文してあるのが
もうすぐ届きます
また届いたらアップしま~す



  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

こんばんは~(*'‐'*)

ウォーキングイベント、楽しそう~♪
3キロなら私もいけそう・・・お天気が良くて気持ち良さそうですねe-420
ピンクリボン・・・今まではなんとなく遠くに見ていましたが最近身近に乳がんになった人がいるので基本的な知識や検査が大事だと思い知りました。とてもいいイベントでしたねv-22

tomokoさん今月お誕生日ですね。名古屋で注文したものってなにかな?楽しみです^^

編み物、続いてますよ~大作が出来上がったので今は新しくスヌード2種を編んでいます♪そのうちまた大作に挑戦します♪

  • posted by azu 
  • URL 
  • 2011.10/06 00:00分 
  • [Edit]

azuさんへ 

編み物、ぜんぜんしていませんe-330azuさんはいつも大作を編まれるので尊敬しますe-266私もなにか編んでみようかな??編み物が似合う季節になりましたねe-348私もマンモ初めて受けました!!とっても痛かったですe-263大腸がん検診のお知らせもきていたし気になる年齢ですね…e-351
  • posted by tomoko 
  • URL 
  • 2011.10/06 01:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://tomoko1024.blog80.fc2.com/tb.php/259-c18ed552

Menu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ballettomo

Author:ballettomo
バレエの講師と、主婦を両立しています。
石川県在住

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

