プリマな毎日

主婦とバレエの講師を両立しています

*Admin

Entries


  • [No Tag]

いろいろ…

6月になりました。
まだ梅雨に入りそうもないしお天気が続いていてうれし~い

日曜日は肌寒かったのですが…
先日(と、言ってもずっと前ですが)TVの“シルシルミシル”って番組で
スタバの特集をしていたので行きたいな~って思っていたので次女ちゃんと行きました
飲みたかったのは“スターバックスラテ”
これにはちみつをかけていただきました~。
次女ちゃんは“コーヒーゼリーフラペチーノ”
メニューにはショートサイズはないんだけど言えば作ってくれます!!
おいしかったけど寒い日だったので温かい私ののほうがGOODでした
スターバックスラテとコーヒーゼリーフラペチーノ

6月から新しいバレエスタジオで毎週日曜日教える事となりました~!!
日曜日は体験レッスンの受講生がいらしたので行ってきました
スタバはその帰りです…
お手伝いしてくれた次女ちゃんにご褒美でした~。
で、帰りにふたりで久しぶりのショッピング・・・
最近は長女と出かけることが多かったので~。
次女の買ったキャミソール・・・かわいい~。
いつもは見る事がない若い子のファッションのところへ行きました!!
とってもはきやすそうなサンダルもみつけました!!
はきやすそうなサンダル
プチプライスのものが多いし見ていておもしろい

応募したこと忘れていた…オーブの口紅の試供品届きました。
実は現品持ってます
このブラシがとってもつけやすい!!
試供品にもブラシ、入ってます
オーブ試供品
私の色はR361です!!

作った食パンクイニーアマン
最後は先日作った“食パンでクイニーアマン風ラスク”です。
ざらめをフライパンで溶かして角切りにしてバターで焼いた食パンにからめます。
これ食パン4枚分作ったのにあっと言う間になくなりました~。


今夜はコラーゲンいっぱいの“豚足”食べます
たっぷり塩コショーしてかりっと焼いたらとってもおいしいです
お肌もつるつるになりそうだし~
  • [No Tag]

*Comment

 

こんばんは~

日曜日のバレエのレッスン、お疲れ様です(=^_^=)
スタバでは私はいつもオススメのホットコーヒーかスタバラテ飲んでます。
たまに季節メニューも試すけど、やっぱり定番が落ち着きます 。

クイニーアマン風ラスクなんてあるんですね~お手軽でおいしそうe-266
豚足は・・・・・・・・・・・私は無理・・・かなe-330

  • posted by azu 
  • URL 
  • 2010.06/02 23:26分 
  • [Edit]

azuさんへ 

ゆでた豚足を酢味噌で食べるっていうのもありますが…私は焼いたのならOKです!!豚足は好き嫌いがはっきりしてますよね…うちの次女は絶対食べません!!スタバ・・・スターバックスラテは実は初めて飲んでみました!!いちばん人気って聞くと飲んでみたくなりました~。スタバはとっても厳選されたコーヒー豆を使っているので他のコーヒーショップよりお高いそうです…e-446
  • posted by tomoko 
  • URL 
  • 2010.06/03 13:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://tomoko1024.blog80.fc2.com/tb.php/213-e7001f38

Menu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ballettomo

Author:ballettomo
バレエの講師と、主婦を両立しています。
石川県在住

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

