プリマな毎日

主婦とバレエの講師を両立しています

*Admin

Entries


  • [No Tag]

エコアンダリヤで…

エコアンダリヤで編んでいたバッグができました!!
2玉で完成です…やっぱり編むのに力がいるので少しづつ編んでいきました~
エコアンダリヤのバッグ
このコサージュには一工夫して手持ちのパールを…
バッグのコサージュ
小さいバッグなのであまり物は入りませんが…この糸の色が今年注目のシャイニーな色だったので早々にGETしていたのに~
もう夏も終わってしまったので…出番がなさそうです
本の表紙も…このグリーンもかわいいです
テキスト本の表紙


名古屋の帰り…高速バスの時間までのウィンドーショッピング
名古屋のバスセンターは名鉄デパートと並列しているので…
かわいいバッグみつけました~
秋物バッグ
こちらもプロポーションボディードレッシングのもの…
クラッチバッグ
デパートはすっかり秋物でした!!
今日から学校が始まりました~お弁当作りの開始です
がんばります
  • [No Tag]

*Comment

 

わぁ!素敵~☆本のよりもメタリックなこの糸の色の方がいいですね!秋にピッタリな雰囲気で今度ぜひ見せてくださ~い!
バッグこないだ大和で探したけど、大和ってバッグのスペースほんとに小さくなったんですね。ワンピは載せないんですかぁ?^^
  • posted by kimiko 
  • URL 
  • 2009.09/01 23:06分 
  • [Edit]

 

手編みバッグ…秋にも使えそうって言っていただけてうれしいですv-410ちょっとしたおでかけに活用したいと思いま~すv-344ワンピはちょっと若い感じ…でもかわいいんです!!肌に夏の疲れが~e-330髪の手入れもちゃんとですね…今月号はいろいろ載っていてGOODですe-461
  • posted by tomoko 
  • URL 
  • 2009.09/02 01:00分 
  • [Edit]

 

いい色ですね~v-10
エコアンダリヤ、たしかにくせものですよね~なかなか扱いづらくって。
でも編みあがるとしっかりして丈夫そうなので実用的なバッグになりそうですね。
花の飾りがかわいいです~e-266

新作バッグもいいな~(´ー`)
自分で作るのもいいけれど、秋物が出てきてすてきなバッグがあるとやっぱり欲しくなっちゃいますよね!これから楽しみでもあるし誘惑がこわい・・・複雑ですe-330
  • posted by azu 
  • URL 
  • 2009.09/08 00:12分 
  • [Edit]

 

azuさん、お返事遅くなり申し訳ありませんe-330最近はPCを開く時間もめっきり少なくなりました!!エコアンダリヤはちまたのニッターさんんが必ず編んでみたい糸のようですv-410私も挑戦できたので満足ですv-308最後のスチームアイロンで綺麗に網目がそろうと・・・ありましたが~。あまり変わらないような??次に進まれていますか??私はボッ~とする時間が多くてv-393全然意欲がわきませんv-395
  • posted by tomoko 
  • URL 
  • 2009.09/10 13:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://tomoko1024.blog80.fc2.com/tb.php/169-6f36e7b2

Menu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ballettomo

Author:ballettomo
バレエの講師と、主婦を両立しています。
石川県在住

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

