プリマな毎日

主婦とバレエの講師を両立しています

*Admin

Entries


  • [No Tag]

マイバッグ…届きました~!!

待っていたマイバッグが届きました~
ストアのかごよりひとまわり小さいサイズで…ちょっとがっかり
マイバッグ
たたんで収納もできますが…ちょっと大きい
たたむと…
この赤はソニープラザにたくさんあったのですが紺がなかったので取り寄せてもらいました!!
やっぱり紺のほうが可愛い
定着してきたレジ袋、有料化…でも時々忘れる私
なので5円で買ったレジ袋もいつものバッグに入れてあります
雑誌で見たこのバッグも可愛いです
こんなのも可愛い
このバッグは雑誌とコラボだそうで…予約のみの販売だそうです!!


こんなジュースも最近売ってます
しそペプシ
飲むときに鼻にしその香りがしました~。

豆乳好きの我が家…
冬によくする“豆乳鍋”…夏はこれに決まりです
“はなまる”でみたそうめん特集の“豆乳そうめん”
めんつゆと豆乳を合わせて上にはきゅうりと鶏のむね肉のボイルしたものをトッピングしました~。
豆乳そうめん
これなら豆乳が苦手な人も食べれそうです…

バーゲンでじゃらじゃらネックレスを買いました~。
手作りも良いけどこれだけの材料を揃えるのも大変だし…バーゲンだと買いやすいお値段でした
シュシュは髪の短い私は腕にします
じゃらじゃらネックレスとシュシュ






  • [No Tag]

*Comment

 

マイバッグは毎日使うからお気に入りが気分も上がるよね♪でも重く感じるのは私だけかな~。豆乳のもつるつる美味しそうです~!
ネックレスいいですね!こういうデザインのっていろんな色のが欲しくなりますよね♪ダイアナで半額だった靴、夜届いた雑誌を見たら今月号定価で出てました。片町は行かれました?
  • posted by kimiko 
  • URL 
  • 2009.07/06 23:42分 
  • [Edit]

 

こんばんは!

マイバッグ、かわいいですね~e-266サイズが期待通りじゃなかったのはちょっと残念・・・でもこれからお買い物が楽しくなりますね♪

豆乳そうめん・・・私は豆乳が大の苦手ですがe-330私でも大丈夫かな?
前回のスモークサーモンのベーグルサンドもとってもおいしそうでした!私も明日のお昼はベーグルサンドにしようかな~( ̄¬ ̄) ジュル・・・

最近コスメはあまり買ってないですが・・・tomokoさん、ソニアの新作のカタログ届いてます?新作のアイシャドーがすばらしいカラーなんです!グリーンとあずき色に近いパープルとゴールドブラウンの3色、全部欲しくなりますe-266

  • posted by azu 
  • URL 
  • 2009.07/07 00:41分 
  • [Edit]

kimikoさんへ 

意外と大きかったマイバッグ…でもデザインはすごく気にいってます!!毎日のお買い物に食事の用意…何か変化がないと~ですねv-392サンダル…今度見せてくださいね~。バーゲンだと見に行かないとなんだか落ち着きませんよね~。って言い訳ですv-398
  • posted by tomoko 
  • URL 
  • 2009.07/07 12:30分 
  • [Edit]

azuさんへ 

私もazuさんのように最近はストアの袋を必ず持ち歩くようにしてますよv-221これなら安心ですしかさばらなくていちばん良いですv-410ソニアのDM見ましたよ~。秋っぽい色合いですよね。口紅のサンプル…もらってきま~す。気になっているのはフェイスパウダーですv-344
  • posted by tomoko 
  • URL 
  • 2009.07/07 12:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://tomoko1024.blog80.fc2.com/tb.php/162-7b853094

Menu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ballettomo

Author:ballettomo
バレエの講師と、主婦を両立しています。
石川県在住

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

